美味しいものは元気になる! | 恵比寿TERANGA

恵比寿TERANGA

恵比寿駅西口徒歩1分 ダイニングバー「TERANGA(テランガ)」の紹介

おはようございます!


昨夜は最高気温9℃、今日は日中は19℃まで上がるというジェットコースター並の気温の変化が激しい東京ですが。




皆さま、風邪など引かず元気に過ごしていますか?


わたくしAKANEは16日日曜日にライブを控え、風邪など引いていられないので、栄養満点の賄いと健康茶で毎日を乗り切っています。






ある日の賄い。
野菜と豆腐のサラダ
カオマンガイの頭だけ(笑)
AKANE米
鶏もも肉とキャベツのキムチ炒め

これにべにふうき茶でバッチリです(*ˊᵕˋ*)







そして。




今週から来週にかけては


「AKANE的御番菜強化週間」



とさせて頂きます♪(*^^*)v(*^^*)v(#^^#)v♪



すでに昨夜、御番菜の材料を大量に買い出してきましたよ。


体に良い、野菜がたくさん摂れるような、そして力のつくお肉も摂れるような。


とにかくとにかく、私の頭の中は作りたい料理でいっぱなので、来店される方はお楽しみに、ですよ♪









こちらは少しづつの御番菜を載せたプレート。

ひと皿で色々食べれます。







オリジナルのパクチーソースでつくるエスニックチャーハン。
別皿でパクチーのご注文もどうぞ。






たまーに作る「ポークビンダルカレー」はスパイシーで辛めですがコクがあり美味しいので辛いのが苦手な方にも好評です。

こちらは残り二食になりますので今夜いらっしゃる方は是非に♪






こちらのプレートも人気です✡。:*

きのこオムレツにサラダを付けてヘルシーなAKANE米でどうぞ。








美味しいお酒と美味しい食事で







今宵も素敵な夜を過ごしましょう♪









イラストby-sakeyou








P.S.

いつも素敵なイラストを無料で提供してくれている私たちのお友達、さけゆうさん。


実は実は、


スタンプもたくさん出しています。

「おかゆとぴーきち」

こちらはその中の一種類です。

とてもファンタジックで暖かく、誰もがホッコリしてしまうスタンプはたくさんの種類を発売しています。

是非チェックしてみて下さいね(^^)