幸せはプライスレス。 | 恵比寿TERANGA

恵比寿TERANGA

恵比寿駅西口徒歩1分 ダイニングバー「TERANGA(テランガ)」の紹介

今月も気づけば半月過ぎてしまいましたね。

この2週間、仕事始めや新年会、そして風邪やインフルエンザ、胃腸炎などの流行で世間はあっという間な気がしました!





そして、大寒波の襲来!
今現在、松岡修造さんが日本にいないせいらしいですね(笑)




そんな寒~い毎日なので!!







おでんを大量に作りました^^*



しかも!!!



始まりはシンプルに六種類おでんから、毎日おでんのタネを一種類ずつ増やしていくという試み。

名付けて

成長するおでん。












面白いではないですか!←自画自賛(笑)



昨夜で8種類に成長しましたよ^^*




増やしつつ、無くなっていく入れ替え制のおでん達。


皆さんが食べる時、皆さんの好きなタネがあるかどうかはわかりませんが、
TERANGAのおでんは何を食べても美味しいです。






寒~い冬はおでんを食べながら皆で楽しくまったり語りましょう♪








こちらは隠れた人気おつまみ、アンチョビキャベツ。

粉チーズとパセリをたっぷり散らしてコクを出してます。
アンチョビソースは濃厚に絡めます。







写真は大盛りサイズです。


キャベツはビタミンCもたっぷりで食物繊維も豊富です!
たくさん食べて健康に♪






今年も益々美味しいものしかありません。




たくさんあり過ぎて迷ってしまうメニューを見るのもまた楽しいですよ♪






今宵も素敵な夜を♪










P.S.


一月バースデーの皆さん、おめでとうございました!









TERANGAで、お誕生日をお祝いしませんか?
企画、予算など応相談✡。:*

是非是非楽しいイベント企画などをご相談くださいね^^*








少人数からのお祝いも是非に♪