カウントダウンにはまだ早い。 | 恵比寿TERANGA

恵比寿TERANGA

恵比寿駅西口徒歩1分 ダイニングバー「TERANGA(テランガ)」の紹介

20日ですっ!









個人的にはXmasよりお正月の方が好きです。


我が家もXmasの飾りはしてないですが





酉年に向けておもしろ可愛いグッズを飾りました。
ヒヨコやアヒルが大好きなので嬉しいなぁ酉年^^*



皆様、年末に向けてたくさんの楽しい行事がたくさん控えているんじゃないでしょうか?



そんなこんなで絶対風邪やインフルなどで体調を崩したくないですよね。







それで!


ですね。



これを、お勧めします。









金柑(きんかん)の蜂蜜漬け。









アクセントにライムも一緒に漬け込みました。
蜂蜜たっぷり+甜菜糖で、風邪予防!


お湯割りで金柑茶、焼酎で金柑ハイどちらも美味です✡。:*

あまりたくさん作れなかったので売り切れる前に飲みに来てくださいね。



その他、個人的にブームの「ゴーヤ茶」もお勧めです。

ゴーヤ茶は体脂肪減少効果、免疫力アップ、筋肉増強のお手伝いなど、様々な効能があります。

TERANGAにいらした際は是非1杯は飲んで頂きたいです!





そして






大根としらすのナムル風。

これ、病みつきになります、箸がとまりません。
今週のお通しですのでお代わりどんどんしてくださいね。







キノコとチキン、白菜のクリームリゾット。


お米は今や定番のAKANE米ですので、ヘルシーそして玄米やもち麦たっぷりなので満腹感がありますよ~。







定番メニュー化してからのカオマンガイは毎日オーダーが入ります。
おつまみとしてカオマンガイの頭だけ、とオーダーするのが流行って(?)います^^*







オリジナルカクテルも。





TERANGAにはメニューがいっぱい!
見ていると迷ってしまいます(笑)







迷いながら色んなメニューをたくさん堪能してくださいね。

体も心も綺麗になれるメニュー沢山です(*^^*)




テランガホームページ


ホームページも是非チェックしてくださいね。







今宵も素敵な夜を♪








P.S.

12月29日はBUCK-TICK武道館ですね。
ライブ後はTERANGAで盛り上がりませんか?
当日は映像を流してみなさんで余韻に浸りましょう。






最近導入した早押しボタンで、BUCK-TICKイントロクイズも開催しちゃう!かも??




そして、12月31日~TERANGA年越しパーティーを開催します。
毎年恒例、年明けにはお雑煮をサービス♪


新年すぐにTERA雑煮を食べて運気を上げて行きましょう♪