来年からはもっと凄くなっちゃう計画はまだ秘密。 | 恵比寿TERANGA

恵比寿TERANGA

恵比寿駅西口徒歩1分 ダイニングバー「TERANGA(テランガ)」の紹介

寒い~。
今日は本格的なコートをだしてしまいましたAKANEです。





さてさて。



先日は
今井寿生誕祭
にたくさんの方がお越しくださりました。


本当にありがとうございました!






今年はこの写真で🎵


シャンパンでお祝いしました✡。:*



からの~

テキーラショット祭り♪








シャンパンたくさん(笑)










刻まれてしまいましたがそんな姿もなぜか似合う(笑)










とても美味しいケーキでした。





おめでとうございますでした~。










そしてそして本日はBUCK-TICKオフ会が開催されましたよ^^*








9名様お集まり頂き、BUCK-TICKの映像を流しながら皆さん和気藹々と3時間を満喫して頂来ました。


オフ会プランは6名様以上集まれば開催できます。
3時間
FOOD4品+飲み放題
(L.O 20分前)
お好きなアーティストの映像をお持ちください。
アーティストでなくても、映画好きさんが集まる映画オフ会、アニメオフ会など、何でもお好きにお使い下さいね^^*






皆で集まると楽しいですね♪







さてさて。


今週は久々におばん菜をたくさん仕込みます。
おばん菜定食や酒のアテセットなどお楽しみに♪


ちなみに本日は







ブロッコリーと里芋のツナマヨ和えを作りましたよ~。
粗挽き黒胡椒がアクセントです。

お箸が止まりませんよ~覚悟してくださいね(笑)









田吾作カレーは残りわずかです。









今宵も素敵な夜を♪






P.S.




雅くん、けいこさん、めぐちゃん、
お誕生日おめでとうございました🎂







お誕生日参加してくれた皆様の写真はまた明日(*^-^*)ノ~~