台風を吹きとばせ! | 恵比寿TERANGA

恵比寿TERANGA

恵比寿駅西口徒歩1分 ダイニングバー「TERANGA(テランガ)」の紹介

天気良い朝です!








夏風邪が流行ってます!
皆さん気をつけてくださいね✡。:*


もうすぐ終わる夏を満喫するためにも元気が1番♪













さてさて、夏はこんな爽やかメニューはいかがです??







カプレーゼ。

チーズは代表的な発酵食品!
絶対食べて欲しいです。
そしてトマトは日焼け予防にもなり、ビタミンリコピン豊富で夏の必需野菜ですね!


TERANGAでは、プチトマトのポン酢ピクルスも大好評。





真ん中がポン酢ピクルス。
その他、本日のおばん菜の盛り合わせでたくさんの食材を食べて下さいね。




手作りなめたけも大好評です!
血管の疾患予防や胃がんのリスクを減らすエノキと、免疫力アップ、寿命を伸ばすと言われているきくらげがたっぷりで、まさに毎日でも食べたいおつまみです。
しかも、毎日食べても飽きないですよ~(≧∇≦)








こちらは一瞬何かわかりませんね(笑)

豆腐にキムチと納豆をトッピング。玉子の黄身とオリジナルドレッシングでコクのあるサラダです。

日本人に足りない酵素がこれ1皿で十分なに摂れますね。

味もビックリするくらい美味しいですよ、夏にぴったりです♪






TERANGAのFOODメニューはグランドメニューの他、名物「あるかもメニュー」で、種類も豊富。
選ぶのに皆さん苦労しています(笑)




これからもどんどん新しいfoodを増やしていきますので皆さん、お楽しみに♪








9品目のサラダもお勧めです。
ボリュームがあるので主食にもなりますし、何人かでシェアしても☆







アブサンはハーブの香りがくせになっちゃうかも?






赤サングリアはソールドアウトが早いので作った時は是非飲んでくださいね♪







オリジナルカクテル「Maki Fujii」
(ちょっと強めです)







赤じそ焼酎は夏バテ防止、免疫力アップに。







朱色のカクテル。
宝石みたいですね。







こちらの梅酒も「夏バテ防止キャンペーン」にて700→600円にてご提供中ですのでこの機会に是非♪










TERANGAで、夏バテ気味の体をリセットしましょう✡。:*





今年も素敵な夜を♪









TERANGAホームページ




是非チェックしてくださいね。