YouTube(てくてくTV)で、洗足池商店街 第2弾が発表されました。 | たこ焼「笛吹」店主の一言

たこ焼「笛吹」店主の一言

2013年、恵比寿から洗足池へ移転しました「たこ焼 笛吹」です。
ローカルな話題やお店の出来事、店主の私生活など気ままに綴ります。
洗足池では、2013年7月より営業中(*^_^*)

先日のYouTubeに続き、今度は私が洗足池商店街を紹介すると言う企画で、
てくてくTV 第2弾」(なんと!5店舗)がYouTubeで公開されています。

花屋さん、パン屋さん、洋菓子屋さん、和菓子屋さん、イタリアンレストランの皆さんです。

検索キーワードは、
YouTube」、「てくてくTV」、「洗足池」で、
「たこ焼 笛吹」を含め6店舗が出て来ます。

ぜひご覧下さい。お友達への紹介もよろしくお願いします。私は少し出過ぎです(反省)。


お花見シーズンを迎え、今、洗足池商店街は盛り上がっていますヘ(゚∀゚*)ノ