宮城県仙台市太白区長町南にある女性専門のえびす鍼灸整骨院です。

加藤 莉紗(かとう りさ)

保有資格:1607175496439柔道整復師

業界歴:12年

施術メニュー:全身整体治療

趣味・特技:

料理、旅行 食べ歩き

得意な施術:慢性的な肩こり・腰痛・骨盤矯正

得意なアドバイス内容:
ストレッチ、メンタルケア、ホームケア指導、エクササイズ

健康のために行っていること:

瞑想 腸活   

お客様へメッセージ

初めまして。柔道整復師の加藤 莉紗です。

当院のホームページを見ていただきありがとうございます。みなさんにご来院していただきやすいよう少しだけ自己紹介をさせていただきますね。

私は、中高と6年間陸上部に所属していました。高校2年生のときにケガにより練習や大会に出られなくなり、そのときにお世話になった接骨院の女性の先生に憧れてこの世界に入りました。

治療の世界に入り、11年以上さまざまな治療を勉強してきました。

たくさんの方を治療していくなかで、特に女性は体の状態と心の状態が深く深く関係していることを痛感してきました。

体だけでなく心も元気でなければ毎日笑って過ごすことはできません!

人生100年時代といわれる今日。

今までの経験を生かし、みなさんがいつまでも笑って過ごせるよう全力でサポートしていきます。

**************************************

                      

                   女性専門 えびす鍼灸整骨院

                 宮城県仙台市太白区長町南4-6-6

                     

                      休診日:日曜・祝日

                        

                        診療時間

                      10:00~13:30

                      15:00~19:00

 

                    

                     電話予約はこちら↓ 

                       022-748-7710

 

 

                     LINE予約はこちら↓