10分も歩けなかったYさん | 背骨骨盤矯正・小顔矯正

背骨骨盤矯正・小顔矯正

小林式背骨骨盤矯正・小顔矯正
はり・灸・スポーツ外傷・交通事故治療
各種保険取り扱い

おはようございます太陽
 
 
 
 
いつもブログをお読みいただきましてありがとうございます!!
 
 
 
 
 
えびす整骨院鍼灸師の土田六三四です馬
 
 
 
 
 
本日は第2水曜日の為
午後休診とさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
今回のブログは実際に来られた患者様の症状をご紹介いたしますウシシ
 
 
 
 
 
60代男性Yさん
 
 
最初に来院された時は右足を引きずってこられましたガーン
 
 
お話を聞いていくと…
 
 
3~4ヶ月前から徐々に右腰~足にかけて痛みとしびれが出て来て、歩こうとしても強い痛み、しびれを感じていました!!
 
 
10分も歩けないほど痛み、しびれが強くなりましたショボーン
 
 
大好きだった散歩もやめざるをえなくなりましたガーン
 
 
 
どこに原因があるのか?
 
 
なぜ痛くなったのか?
 
 
をYさんとしっかりお話ししました!!
 
 
 
Yさんにこのような質問をさせて頂きましたお願い
 
 
 
 
 
 
『症状が取れたら何がしたいですか?』
 
 
 
 
Yさんは直ぐに…
 
 
 
 
『元気に痛みなく、毎日散歩がしたいです!!
 
 
 
 
そこから痛みなく散歩ができるようになるには…
 
 
どのような治療が良いか
 
 
生活習慣
 
 
カラダのバランス
 
 
をお話させていただきました!!
 
 
 
 
 
 
 
治療を始めてから3か月…
 
 
 
現在Yさんは…
 
 
 
 
元気に痛みなく毎日散歩されています!!キラキラ
 
 
 
 
 
えびす整骨院ではその方の症状に合った
 
 
 
治療法
 
 
予防法
 
 
生活習慣の見直し
 
 
筋力トレーニング
 
 
 
 
をお伝えして症状の改善を目指します!!
 
 
 
 
 
 
痛みでお困りの方はご相談くださいパー
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただきましてありがとうございますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                    ペタしてね