タビビト | 鬼灯丸参上 なの?

鬼灯丸参上 なの?

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

昨日の雨

すごかったっすね。


現場からの帰り

ポツポツと降り出し

置き場での材料の積み足しを

してるとき雷と大雨

びしょ濡れになったっす。


雨が弱くなる兆しもなかったから

自転車で帰ったんすけど

ここまで濡れちゃったら

もーいーやモードっす。

逆に気持ち良かっ…



安全靴の中に溜まった

雨水だけは気持ち悪かったよぅ


んで

今日は一足しかない

安全靴が乾かなかったんで

お祭り以外で久々の足袋っす。

丸太で足場やってた頃は
基本、足袋だったんだけど
現場によっては
足袋ダメよな現場が増えて来たんで
いつしか安全靴に

今日、久々の足袋
軽くて暑くなくて
やっぱ… 
おれっち足袋人なんだなぁ〜
なんて気持ちで
足場に上がったら…

足場板を番線で縛る時
手摺りのパイプに乗ってやるのが
好きなんすけどね…

痛いのよ足の裏

昔は青竹踏みなんて
なんの効果があんのよ?
だったんすけど

なんか効いてんじゃね?
痛ぇけど…


えぇ…すっかり弱っちな
足の裏になりにけり…



昨日みたいな雷雨は
なかったけど
今日もかなり暑かったっすね。

街を歩く人達も
暑さのせいか険しい表情っす

あ…うそっす



明日も暑いみたいなんで
全国のチビッコ達
気を付けてね


鬼灯丸