やっとの思いで確定申告もろもろが無事に終了してホッとしております。
以前は、3月が楽しみ(私の誕生月なので)でしたが、個人事業主の今は・・・涙。



それでも3月は、娘の誕生日をお祝いをするのが楽しみのひとつです。
EBISUのブログ
将来、パティシエールを夢見る娘の為に
私も頑張って誕生日ケーキを焼きました。(汗)
努力の甲斐あって、一応娘からOKでました!
来年もお父さん頑張ってみるよ~!



話は変わりますが、
当店に桜の木が2本あるのを皆さんご存知でしたか?
隣の「らかん湯」さんと間の駐車スペースに。

今年は、まだ開花していませんが、「大島桜」という品種で葉が先に出てから
白い花が咲きます。
EBISUのブログ
この大島桜は、
住所が江東区大島で「さくら」という名前の娘産まれた我が家の屋上に
誕生日プレゼントの如く自生していた何とも不思議なめぐり合わせて手に入れたんですよ。

※枝が不揃いなのは、おじいちゃん(私の父)が思うがままに剪定したせいです。


毎年子どもと桜の成長が楽しみな、この季節。
今年はどうなるのかな?