近所に大型ショッピングモールのアリオ北砂がグランドオープンしました。

結構前から出来る話があって、近隣の某有名商店街の反対などで中断・調整の後に5・6年経って
オープンなので「やっとできたんだね」って声をよく聞きます。
それにしても、近隣には亀戸産ストリート・錦糸町オリナス・南砂スナモなどあるのになぜ?

オープンに伴って近所のミスタードーナツとポポラマーマがアリオに吸収合併で閉店しちゃいました。
近所の食べ物屋さんがなくなるのは、残念ですね~。
この先2ヶ月位(特に週末)は、駅前の明治通りが大渋滞なんでしょうね。

平日の午前中にでも、ちょこっと見に行こうかな?と思っていますが・・・。
人ごみが苦手なので・・・・。