長男へのお見舞いにフルーツカッティング(画像のみ) | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんはm(_ _)m

明日から長男が春休みに入ります!

そんなバタバタな日々に事件です!

長男がケガしました!

長男が額に傷を作って、流血騒ぎでドタバタ(^_^;)

幸いに長男の額は縫合しなくても良い程度でした。

男の子あるあるでしょうが、よく聞くとどうも運動神経がゆるやかな…(^_^;)



近頃の子ども達って、身体の当たりのある遊び、大人が少し眉をひそめるようなちょっと危ない遊びをしないんですものね。

木登りとか秘密基地作りとかする場所もないし。

野球もサッカーも習い事の一つだったりして。

遊びも実体験よりもゲームのような疑似体験が多いですし、ご用意された感がありますものね。

販売してるので何なんですが、フルーツも食べやすいようにご丁寧に一口サイズでご用意してますものね(笑)
↓↓↓



ともあれ、ケガも軽症で幸いでした。


今夜は、長男に画像だけですがフルーツカッティングをお見舞いに♪

明日は小さいフルーツカッティングをお見舞いにカットします(^^)