6年間の保育園生活に感謝です♪ | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんはm(_ _)m

私事ですが、土曜日に次男の卒園式に出席しました♪

次男の学年は、小さい頃から子ども達も仲良く、父兄も仲良し(*^^*)

素晴らしく最高の1日でした。

手作り式典&茶話会&夜のおめでとう会ともに企画運営してくださった保育園の先生方とクラス委員の皆さまに感謝です♪

次男よ!未来に翔べ!

保育園生活も残すは2週間です。

穏やかな優しさに支えられた6年間でした(*^^*)


ちょっと野性味のある元気いっぱいいちご🍓

健康づくりに力を注いで、生きる力抜群の子ども達に育ててくれる次男の保育園

小学校では浮き気味ですが(笑)

私はそれぐらいが好き❤️