明日から背中を押されまくってスタートします♪ | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~ニコ

本日でケーキ屋さんのお正月休みも終了しました。

明日より本年度の営業開始いたします!

ということで、今日は放置プレー気味の子ども達サービスに頑張りました☺️

こちらも毎年恒例のお正月映画鑑賞音譜

妖怪ウォッチを観てきました。

ここ数年外してきた感が否めない妖怪ウォッチ劇場版でしたが、今回は良かった❗

久しぶりに良かった(笑)

個人的には、やっぱりドラえもん劇場版が楽しみです(笑)(笑)


年末からの❰姫りんごだるまちゃん❱に加えて、新春らしく和風アレンジのフルーツカッティングをイチオシで販売したいと思います❗





プレートタイプにして、新春のお土産や受験生への差し入れなんかに縁起の良い感じで仕上げてますラブラブ

追記です。

昨日のお友達家族会でのビンゴゲームで、❰修造の褒めくりカレンダー❱が当たりました‼️

もう~開運つり革に修造さんにと背中を押されまくって、明日からスタートできそうです(笑)