まちまるしぇの最終試作は明日に持ち越ししました! | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは〜ぶー

本日は、時間の余裕があるはずの一日でした(笑)

バイトちゃんが声にならない声で電話をしてきて…風邪のため急遽お休みになりあせるあせる

助っ人として、夕方からお店で販売のお仕事でしたあせるあせる

特別な予定がなかったので、良かったゲラゲラ

そのために余裕のあるはずの一日でした!!

ものは考えよう…捉えよう…自分のご機嫌を自分で面倒をみる!!!!

これ大切ドキドキ


ということで、まちまるしぇの調整が持ち越しされましたが(笑)

今夜は早寝して、明日の朝にトライしますニコ






ちなみに本日のフルーツカッティングギフトは、いつもと違う場所で撮影したので音譜

朝日が自然なキラキラを増し増ししてくれましたキラキラ

そのせいか…課長〜!へのお誕生ギフトとしてお買い上げくださいましたクラッカー

課長〜音譜お誕生日おめでとうございます音譜



まちまるしぇの当日もお天気を味方につけて、キラキラ✨増し増しを希望してます(笑)