9/23軽トラ市で販売する試作品が完成しました♪ | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~ニコ

 

今日は遂に、長男SAYUニコ男の夏休み最終日でしたビックリマーク

 

「最終日を楽しむわ音譜」と朝から宣言していたので、何をするのかはてなマークと見ていると…

 

せっせっとLaQ(ラキューという知育ブロック)で昆虫や恐竜を製作し始め、昼食後には一緒にお昼寝したいとリクエストされました(笑)(笑)

 

小学3年生の長男SAYUニコ男ですが、まだ少年の域には達していないようです(笑)(笑)

 

 

 

本日は、長男SAYUニコ男とのんびりしながら販売予定の【南河内の恵み(フルーツティーゼリー)】のミニカップを試作してました腕。純銀のナイフイチジク梨マスカットブルーベリー

 

屋外での販売ですし、ステージを見ながらちょっと食べるくらいがちょうどいいのではドキドキぺこり

 

容器が小さくなったのですが、通常販売商品と同じように南河内FRUITISTさんのフルーツを楽しんでいただけますぺこりドキドキ

 

こちらのほっそりした小さな手は、長男SAYUニコ男8歳にご協力いただいてます。

 

幼児から小学生くらいの子ども達にちょうど良い大きさです音譜

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

☆本日現在の時点では、葡萄園たちばなやさんのシャインマスカット&黒系大粒ブドウの納品は確保できそうですラブラブ

 

☆ブルーベリーは収穫時期が終了を迎えるので、よしだフルーツファームさんのブルーベリーは冷凍したものを使用するか、ソースに加工したものに変更することになります。

 

9月23日 恵我ノ荘駅前軽トラ市で【南河内の恵み(フルーツティーゼリー)ミニカップ】と南河内FRUITISTさんの絶品フレッシュフルーツ【梨・いちじく・ぶどう】と加工品【ブルーベリー】をお楽しみ下さいアップ

 

 

 

【9/23】恵我ノ荘駅前広場で南河内FRUITISTさんとコラボ出店決定です!


来月9月23日(日)に近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅前広場にて羽曳野市主催の軽トラ市が開催されますビックリマーク

 

ちょうど、ケーキ屋ホールケーキさんの目の前が会場です(笑)

 

ここで、南河内FRUITISTさんとコラボ出店をすることが決定しました~クラッカー

 

私は、【南河内の恵み(フルーツティーゼリー)】を販売予定&南河内FRUITISTさんは絶品フルーツ梨イチジクぶどうpと加工品ですビックリマーク

 

店頭には、私と藤井農園さん葡萄園たちばなやさんが常駐していてますぺこりドキドキ 

 

 

 

8月9日より【南河内の恵み(フルーツティーゼリー)】のフルーツが内容変更(マイナーチェンジ)しておりますぺこりドキドキ

 

白桃が収穫終了して→梨(幸水)に変更してます梨

デラウェアデラウェアの収穫終了して→ピオーネ葡萄&シャインマスカットマスカットに変更してます

 

北海道産サクランボサクランボが終了→8月12日より北海道産夏イチゴいちごに変更しましたビックリマーク

 

■ご好評です 南河内の恵み(フルーツティーゼリー)
7月8日から店頭販売を開始していますドキドキ
地元南河内の旬の美味しいフルーツをお気軽にお楽しみくださいドキドキ

8月8日からの地元主役フルーツは、南河内FRUITISTさんのイチジク・ブドウ・ブルーベリー・梨
アールグレイ紅茶ゼリーとの相性抜群ラブラブ



【食べるフルーツティー南河内FRUITISTさんのフルーツ満喫!】 
¥480円(税込)

 

フルーツカッティングのリーフレットできましたぐぅ~。

 

店頭置きしていますので、お気軽にお持ち帰りご覧ください