【お客様のご感想】普段はあまり食べないフルーツをゼリーと一緒にパクパクっと食べました♪ | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんにちは~ニコ

 

昨日から始まった猛暑3連休さん

 

私は夕方からの保育園の夏祭り、次男SAYUニコ男の和太鼓太鼓でした~クラッカー

 

保育園の年長さんになって、当たり前なのですが来春からは小学生…信じられないくらいの早さで成長しています(笑)

 

3人兄弟の真ん中の次男SAYUニコ男、たくましくそして凛々しい姿に生きる力を感じます(笑)(笑)

 

そ~ビックリマークそ~っ!!その調子で大きくなあ~れぐぅ~。

 

そして末っ子の長女SAYUニコ2は、泣きもせずにお化け屋敷おばけから出てきたことに驚きましたエ!

 

先が楽しみの逸材です(笑)(笑)

 

 

 

先週末から販売開始している【食べるフルーツティー】は、地元南河内の旬のフルーツを気軽に楽しんでいただけるお一人様用のフルーツカッティング商品ですぐぅ~。ドキドキ

 

主役の地元フルーツは、ケーキ屋さんでもお世話になっている南河内FRUITISTさんの絶品フルーツ(いちじく・デラウェア・ブルーベリー・桃)を使用しています。

 

一度に4種類のフルーツをお楽しみいただけますよ~ドキドキ

 

 

先日、南河内FRUITISTのよしだフルーツファームさんが愛娘ちゃんと一緒にご来店くださり、【食べるフルーツティー】をお召し上がりくださいました音譜

 

 

【お客様のご感想】フルーツ大好き愛娘ちゃん&よしだフルーツファームさん(ブルーベリー農家さん)

ブルーベリー普段はブルーベリーをほとんど食べないのですが、ゼリーと一緒にパクパクっと食べましたよラブラブ
ブルーベリー何か嬉しいですね~音譜自分の作ったフルーツを喜んで食べてもらえるのが(笑)
ブルーベリー南河内FRUITISTのフルーツが4種類、一度に楽しんでもらえるのも嬉しいですラブラブ

 

 

 

フルーツ好きのお子様はもちろん、フルーツ嫌いとか普段食べないフルーツをゼリーと一緒なら食べやすいのかもですね音譜

 

お店のようにたくさんの種類のフルーツ一度に用意してフルーツゼリーを作るのは大変でしょうが、1~2種類のお好みフルーツと100%のフルーツジュースを使ってフルーツinゼリーの手作りおやつも夏休みにチェレンジしてみてくださいぐぅ~。

 

材料はすべてスーパーで売ってますし、フルーツジュースを使うと味付けの必要もなく簡単ですよ~音譜

 

火も使わないので、ほんとお手軽ビックリマーク

 

 

南河内FRUITISTさんのFBにも【食べるフルーツティー】をご紹介くださってます

 

■ご好評です!食べるフルーツティー
7月8日から店頭販売を開始していますドキドキ
地元南河内の旬の美味しいフルーツをお気軽にお楽しみくださいドキドキ

7月の地元主役フルーツは、南河内FRUITISTさんのイチジク・ブドウ・ブルーベリー・桃
アールグレイ紅茶ゼリーとの相性抜群ラブラブ



【食べるフルーツティー南河内FRUITISTさんのフルーツ満喫!】 
¥480円(税込)

 

フルーツカッティングのリーフレットできましたぐぅ~。

 

店頭置きしていますので、お気軽にお持ち帰りご覧ください