どうして?そこなのか? | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんはにやり

もう~雨続き雨
急に寒くなって
毛布だのお布団だのと
クローゼットと格闘中

今日はどうしてそこなのか!?について考えてみました笑

きっかけはこちら


どうして…私のバッグ起きのかごの上なのかアセアセ


「好きなところで昼寝するでちむかっ肉球

どうもキャトタワーの中段にある寛ぎスポットに登るのが面倒くさそうですアセアセ

今年9歳 ざっくりシニアです
次のキャトタワーは登り易さ重視で購入します音譜

今日のフルーツカッティングギフト
ハロウィンフルーツカッティング



バナナのオバケの足元には
柿の飾り切りでオシャレに♪

今週末はハロウィンパティーされる方も多いのかなはてなマーク
おうちハロウィンに♪どうぞよろしくお願いいたしますぶちゅー