夏休みのお楽しみ♪家族旅行!~フルーツ不足カッティング(笑) | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~zzz

 

お久しぶりです挨拶

先日23日・24日の2日間

えびにゃんフルーツ純銀のナイフpineapple*

夏期休業をいただき

 

年に1度の1泊2日ドキドキ

家族旅行に行ってまいりました猫

 

翌日の25日からは通常営業しております腕。純銀のナイフpineapple*

しかしながら…

何せ…

長男SAYUニコ男Summer Vacation波の色々の残務整理に追われております(笑)あせる

 

えびにゃんわたしぼけーガックリ・・・ガックリ・・・ガックリ・・・

 

挨拶ガックリ・・・波フルーツカッティング修行中のえびにゃんです波ガックリ・・・挨拶

 

プラム今日のフルーツカッティングプラム

端材以外のフルーツが不足中あせる(笑)

プラムのみプラム

 

家族旅行

主人真顔+SAYUニコ男SAYUニコ男SAYUニコ2+わたしzzz

ナガシマスパーランドと名古屋

結局はプールと科学館で2日間終了するあせる

 

SAYUニコ男SAYUニコ男SAYUニコ2はめいいっぱい楽しんだ様子でした

わたしzzz大好き絶叫マシーンに乗れず

わたしzzzプールでもスライダーには乗れず

 

お子ちゃまSAYUニコ男SAYUニコ男SAYUニコ2バージョンで楽しみましたドキドキ

 

アゲアゲ↑

名古屋市科学館ビックリマーク想像以上にすごく楽しめましたドキドキ

隣に美術感もあってぐぅ~。

サイエンスショー

                    プラネタリウムドーム(内径35mという世界一の大きさ)

     極寒ラボ(-30℃の体験)

  ロボット展(特別展)

 

食べたかった「*ひつまぶし」*音譜

焦りすぎて

しゃもじどけるの忘れてる図(笑)

 

おまけ

「わたしものんびりしてたでち」肉球