フルーツカッティングギフトのパーツたち整列!(^^)/ | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~イヒ

 

午後4時頃まで

長男SAYUニコ男が空手合宿ブルースリー帰ってこないので

 

お留守番組

次男SAYUニコ男と長女SAYUニコ2を連れて

またまた水遊びプールに行ってきましたぐぅ~。

 

もちろん

えびにゃんわたしイヒ服パンツですけど(笑)

 

行ってきたのはこちら

サゲサゲ↓

羽曳野市 健康ふれあいの郷「水と緑のキッズパーク」

市のグランドゴルフ場を開放してくれていますドキドキ

何といっても 無料!!感感謝です!!

画像お借りしました

 

今日は最終日でして

とっても空いてましたドキドキ

SAYUニコ男SAYUニコ2

のびのびたっぷり遊べましたよ~プールラブラブ

当たり前ですけど

周りは全部天然芝芝生なので

はだしあしで走り回れるし音譜

寝転がっても平気ですし音譜音譜

今まで知らなかった~あせる

来年からはヘビロテしよう~ドキドキ

 

ちなみに

本日主人真顔seiseiBirthホールケーキクラッカー

音譜おめでとう音譜

主人真顔手作り イチゴシロップいちご(冷凍イチゴとリキュール入り)

かき氷カキ氷ダイヤモンドパーティクラッカーでしめましたビックリマーク

盛り上がりすぎて画像取り忘れあせる

 

プールホールケーキカキ氷フルーツカッティング修行中のえびにゃんですカキ氷ホールケーキプール

 

pineapple*ぶどうイチジク(中身)今日のフルーツカッティングイチジク(中身)ぶどうpineapple*

 

えびにゃんフルーツ純銀のナイフ

Summerフルーツカッティングギフトpresent*のパーツたち

 

もうすぐ終了なので~

整列ビックリマーク

仕上げると見慣れたこちらのギフトpresent*に変身キラキラ

サゲサゲ↓

※こちらは撮影サンプルのため自宅キッチンにて

 

おまけ

枕の高さ合ってる!?

「高めが好きでち」肉球