今季最終!スイカバスケット 無事にお嫁にいきました♡ | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~ウシシ

 

体調回復ぐぅ~。ビックリマークドキドキ

 

今日は

長男SAYUニコ男と一緒に自由研究の保険(笑)を実行腕。

(星座観測流れ星夜空がうまくいかなかったときのために)

 

豆乳豆乳からの豆腐作りです豆腐

 

にがりと無調整豆乳を用意して

温度計で計りながら

SAYUニコ男わたしウシシ「夕ご飯に冷ややっこ出そうなっ音譜」とワクワクラブラブ

 

結果…

計量も温度も調べた通りなんですがあせる

 

ほぼ固まり切らず…

おぼろ豆腐のやわらかいの柔らかい

 

保険にもならなかったガックリ・・・

 

そうなんです…ぐすん

ホットケーキミックスでも

膨らまないタイプなんですわたしえーん

 

途中から様子を覗いていた主人真顔「何か下手そう~(笑)

 

 

ガックリ・・・柔らかい豆腐フルーツカッティング修行中のえびにゃんです豆腐柔らかいガックリ・・・

 

すいか今日のフルーツカッティングすいか

 

無事に今季最終のスイカバスケットすいかお嫁にいきましたドキドキ

お買い上げのお客様

ありがとうございます

感感謝ぺこり

 

欲張ってデコレーションは

キラキラキラコロドットモリ大盛りとなりました~クラッカー

 

 

おまけ

「びぃ~び(えびすちゃんの愛称)ビックリマークわたしウシシと呼ばれて

耳だけで返事しているの図

 

「今日は元気そうだから 心配しなくてもいいでち」肉球