フルーツカッティングギフトの星型パイナップル☆と自由研究☆の☆つながり(ペルセウス流星群) | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんにちは~ニコ

 

お盆休みも終盤戦!!

 

えびにゃん家の夏休み宿題は…

まだ…終盤戦を迎えずに…

お盆を過ぎようとしていますアセアセ

 

長男SAYUニコ男は自由研究を天体観測夜空と決めていて~あせる

 

こないだの8月13日

ペルセウス流星群の観察夜空

 

ベランダにレジャーシートを敷いてスタンバイぐぅ~。

やる気満々で挑んだのですがあせる

午前0時から1時間経過した頃から

かなりの雲くもり

約1時間で観測断念しました(笑)

 

 

残念ながら流れ星流れ星

5星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星でしたぶー

でも マジマジと星夜空を眺めることなんかなかったわたしぶー

イラチ(関西弁で気が短い・せっかち)なもんであせる

1時間程度ですけど

探してみると

星座もわかるんですなぁ~と感心いたしました(笑)

 

無理くり付き合わされた体験でしたが

まぁ~良かったよぐぅ~。

SAYUニコ男長男 ありがとねビックリマーク

 

 

長男SAYUニコ男とえびにゃんわたしニコの夏の星座探し

まだ続きそうです夜空

 

ぐぅ~。流れ星夜空フルーツカッティング修行中のえびにゃんです夜空流れ星ぐぅ~。

 

ブルーベリーイチジク(中身)マスカット今日のフルーツカッティングマスカットイチジク(中身)ブルーベリー

えびにゃんフルーツのフルーツカッティングギフトラブラブ

6月中旬より販売している Summer versionの材料が少しずつ変更しております

サクランボサクランボ → イチジクイチジク(中身)

デラウェアぶどう →シャインマスカットマスカット

 

只今こんな感じで販売中ですドキドキ

今日のパイナップルpineapple*が大きかったので縦切です

 

そういえば

販売開始時期が

七夕を意識する時期だったので

パイナップルpineapple*を星星星に抜いて飾ってます音譜

 

おまけ

急に朝方 涼しくなったからか

珍しくキャットツリーのお家に入ってます

サゲサゲ↓

くるっと方向転換して

外の様子を確認するでち肉球

サゲサゲ↓

不審者発見でち肉球

こういうタイプとは

目を合わさないのが得策でち肉球ビックリマーク

 

どういうタイプなのよぉ~わたしぶー(笑)