チェンバースの酒精強化ワインとフルーツカッティングでちょっと遅めのホワイトデー♡ | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~ウインク

 

今週は

卒園おめでとう・卒業おめでとう卒業証書

合格おめでとう桜*

seiHAPPYseiスマイル

 

新しい世界に踏み出す一歩足。ドキドキ

 

来春c.blossoms*には

フルーツカッティング純銀のナイフで応援したいなぁ~宝石と…

ホールケーキを販売しながら思ったりわたしニコ

 

宝石卒業証書桜*フルーツカッティング修行中のえびにゃんです桜*卒業証書宝石

 

みかんいちご今日のフルーツカッティングいちごみかん

 

きよみオレンジは果肉が柔らかい~(笑)

オレンジフラワーフラワー にするには

もう少し厚みを持たせてカット純銀のナイフオレンジするほうが良かったな~

 

おまけ

お爺さんからホワイトデーのお返しが到着しましたぁドキドキ

甘口ワインwine*

チェンバースの酒精強化ワインは、ブリックス30-36度で摘み取られたブドウを発酵中

グレープスピリッツを加えることで糖分を残し、その後樽に移し、ソレラシステムにより熟成させます。複数年のワインを補充してブレンドするため、ワインはノン・ヴィンテージとしてリリースされます。なかでも長期熟成したものは琥珀色を帯び、酸化熟成特有のランシオ香が放た
れ、すばらしく複雑な味わいを醸し出します。”レア”(希少な)の名の付くワインは一部、100年以上熟成した原酒が含まれます。(原文お借りしましたm(__)m)

 

「明日は酔っ払いでちかぁ~はてなマーク肉球