『おおさかワインフェスin柏原』前売り券絶賛発売中です!(お知らせブログ) | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~ほっこり

 

今日はちょっとしたお知らせブログです挨拶

 

4月23日(日)10:00~16:00

おおさかワインフェスin柏原ワイン

開催決定!!クラッカー

 

去年に引き続き…

今年も

主人真顔のケーキ屋さんホールケーキがフード店で出店いたしま~すビックリマーククラッカー

 

そして

去年に引き続き…

今年も

おおさかワインフェスin柏原のチケットをお取り扱いしてますビックリマーククラッカー

前売り券を絶賛発売中です!!

 

数に限りがございますので

ご興味のある方は

お早めにお買い求めくださいラブラブ

 

ワインフェスの詳細は大阪ワイナリー協会をご覧ください

 

前売り券発売中の主人真顔のケーキ屋さんホールケーキ(パティスリーバロン)音譜

 

そして

去年に引き続き…

今年も

えびにゃんわたしにやりも参戦いたしますビックリマーク

販売のお手伝いだけになるのか~

はてさて!?そうなるやらの~(笑)

お楽しみのおおさかワインフェスin柏原ワインですドキドキ

 

 

音譜ホールケーキワインフルーツカッティング修行中のえびにゃんですワインホールケーキ音譜

 

グレープフルーツキウイフルーツナッポー今日のフルーツカッティングナッポーキウイフルーツグレープフルーツ

 

初心忘れるべからずくも

フルーツカッティングを習い始めたときの純銀のナイフ

皿でごまかす(笑)

 

おまけ

ベロしたがかわいいドキドキ