レトロなお皿にフルーツカッティング(^^♪ | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~ほっこり

今日は仕事がお休みgood

いいお天気でしたね~夏晴れ

長男の夏休みに関係なくバタバタしているので走る焦るバック転③

 

長男SAYUニコ男

リビングでは LaQやマグフォーマーでコツコツと車・ロボットやオブジェを作成レゴ

ベランダでは 仮面ライダーゴーストになりきりゴースト仮面ライダーゴースト仮面ライダースペクター

空手の型の練習なんかしたり押忍

大した文句も言わずに

わたしほっこり「えらいねぇ~ラブラブ」と思っていたら

 

今朝のSAYUニコ男

一人カルタ百人一首

一人神経衰弱(トランプ)ダイヤのエース

わたしガーン「何か…やばいよねっ」

 

午後からは二人でスイーツを食べにファミレスに行ってきました~あせる

ちょっとだけ 特別でもいいよねチョコケーキ ピグティラミス

保育園のお友達はみんな学童保育行ってるもんねぶー

 

ドキドキチョコケーキ ピグティラミスフルーツカッティング修行中のえびにゃんですティラミスチョコケーキ ピグドキドキ

 

今朝はおばあちゃんまるちゃんのおばあちゃんがおかずを持ってきてくれたお皿ごはん

懐かしい感じの絵柄ですニコ

フルーツキウイフルーツみかんグレープフルーツを盛り付けてみたら 結構落ち着いたので

これもあり!かなウインク

 

おまけ

先日メダカきんぎょ。を大掃除しました

涼しそうでしょっhu-rin*

水草水草も新調したわよ音譜

 

そして こちらはモフモフで暑苦しいわね~

肉球 白「あのきんぎょ。はどこにあるでちか!? ちょいちょい猫パンチってしたいでち」

わたしえー?「ちょいちょい猫パンチはダメよ~ 秘密の場所で~す」

肉球 白「あそこってことは 知ってるでちよ~」

わたしアセアセ