えびすはハンターにゃん2(=^・^=) | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんにちは~晴れ

朝からセミアブラゼミの声がうるさいくらいになりましたねほっこり

THE 夏休みな感じです帽子スイカ_01oyster ice*

 

えびにゃん家も長男が今日から夏休みに突入し、暇をて余すことでしょうねーあせる

初日は朝から宿題に取り掛かり

いい感じのスタートを切りましたガンバ

 

何か夏休みの楽しい思い出を企画しなければ!!

banana*みかんグレープフルーツフルーツカッティング修行中のえびにゃんですグレープフルーツみかんbanana*

 

早朝から『ブィーンビィンビィン!!』と聞いたことのない変な音が近づいてきますニヤ

そっ―と 寝室のドアが開き

大音量のビィンビィンの音とともに…

えびすちゃん登場!!肉球 白

一直線に眠っているZZZ長男の顏SAYUニコ男の隣に

アブラゼミ獲物を自慢げにおきましたっおーっ!

しかし長男SAYUニコ男起きずZZZアセアセ

眠りが深いっ!!

えびすちゃんの視線の先には長男SAYUニコ男

わたしほっこり「長男くんを喜ばしてあげようと思ってるんだねぇ~ラブラブきっとラブラブ

姉(えびす)ドキドキ弟(長男)の愛よね~ラヴ

 

前回のヤモリゲッコーに続いて、大物ゲットだね~腕。

すごいぞーねこ

しかし みんなが眠っている寝室にはちょっと・・・ぼけー

 

 

そんなこんなで バタバタの朝のフルーツカッティング

ちょっと 可愛く中身モリモリ大盛り

グレープフルーツバスケットグレープフルーツみかんばすけっと(りぼん)

「セミとりなら えびすにおまかせでち!」肉球 白