まずは何でも基本が大事(^^)/ | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんにちはウインク

 

今日は久しぶりのお友達とご近所イタリアンランチご飯でしゃべりまくりましたっウシシ

調理師の資格を持つ彼女 なかなかお味にうるさいのですが

「あたりですねウマッm」の一言をいただきましたニコ

前菜+パスタ+メインのお料理全部美味しかったですキッシュサラダかるぼにゃーらっ☆バケットローストビーフ

 

初めてのお店でしたが福引クラッカー当選クラッカー

 

ドキドキ満腹ドキドキ

banana*キウイフルーツみかんフルーツカッティング修行中のえびにゃんですみかんキウイフルーツbanana*

わたし真顔どうも まっすぐに切れないが続いていますあせる

 

第一 赤ちゃんの首が座らなければ、寝返りはできないし…

あ文字文字えお』を知らないと本も読めないわねぁ~

 

何事も基本ができないと次には進めないわね~ということでビックリマーク

 

今朝のフルーツカッティング

う~んうーんbanana*もちょっと斜めかな?

背が低いえびにゃんキッズ少年boy真上から食材が見えないからかな?それとも性格かしらニヤ

この試行錯誤がこれからにつながると思って音譜

反復練習していこうおーっおーっおーっ

 

おまけ

先日 主人ニコが人生初ビックリマーク東京出張に業者さんと行ってきました~旗

東京のケーキ屋さんの数店舗に視察させてもらい

いろいろお話しも伺ってきたようですありがと

 

待ってましたお土産わたしラブ

 

一等賞東京での1店舗当たりの売上第1位のケーキ屋さん

なんとっ!年商5億円(1店舗ですよ~すごい

 

葛飾区柴又 ビスキュイさんの焼き菓子

パッケージが親しみやすく温かみがあって家族的な雰囲気

お味は風味豊かなモグモグ味わうお菓子でしたもぐもぐハート”10

 

主人ニコお店の雰囲気も何でもある町のケーキ屋さんって感じで親しみやすい商品とお値段のラインナップだったそうですミルクレープ

わたしニコそういえば、朝の情報番組にも紹介されていたような…

 

主人ニコのお店も地域1番のケーキ屋さんホールケーキ目指してがんばろうガンバレ!

 

「陰ながら パパニコママウシシを応援してるでちよ~ドキドキ

えびすの力で運気UP矢印ありがちなキラキラしてあげるできよ~ドキドキ猫パンチ猫パンチ猫パンチ

 

わたしにやり「ありがたや~」