なりきり!!バカボンのパパ('◇')ゞ | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんにちは~ぼけー

 

皆さま3連休はいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

えびにゃんイヒ

お昼はカリスマキラキラ店員shortcake*

夜は提出期限の迫る書類作成の事務員メガネ

そして 時々

3人+1匹の母お母さん

 

shortcake*メガネお母さんフルーツカッティング修行中のえびにゃんですお母さんメガネshortcake*

 

その結果汗

我が家にレジャーなしっ!!

子ども達はベランダプールプールで我慢してもらいましたウインク

 

昨夜…事務仕事中 手近にカチューシャカチューシャが見つからなかったえびにゃんえー?

髪がうっおしいなと思い...

あくまでも仕方なくにやりタオルを頭に巻いて作業をしていると(笑)

 

主人ガーン「おー驚きすぎ追い詰められすぎて~バカボンパパバカボンのパパになってるやん笑

わたし笑い泣き「おぉ~驚きすぎ性別を飛び越えてるやん(笑)一応カチューシャの代わりやってんけどぉ」

主人アセアセねじり鉢巻き以外のものには見えへんけど 

                  カチューシャのつもりでいることに驚きを隠せへんわ~笑

わたしイラッ「ビールとってbeer*

主人ねー「…はい」

 

おまけ

この続きがありまして~

只今 我が家にはえびにゃんの母が助っ人に参戦中

えびにゃんお母さんからの衝撃の一言

お母さんまるちゃんのおばあちゃん「お母さんやから言うといたるわね~ 太りすぎよ~

       まだ子ども達 小さいからもう少しの間はきれいなお母さんでいててあげてね」

わたしえーん「現実から目をそむけてたわ~」

お母さんまるちゃんのおばあちゃん「顏が大きい」

わたしえーんbeer*は0カロリーにする!!

 

 

肉球「ついに 目覚めたでちかっ 今なら間に合うかもでちよ~」

わたし真顔「ダイエットしてみるわ音譜年齢の壁飛び越えるぞーおーっ

 

ダイエットの成果も更新しま~す音譜

「成果をUPするんでちよ」猫パンチ