続・ラベンダー畑の蝶々よん♪ | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんにちは~ニコ

今日は涼しくて、風も気持ちいい音譜

また夕方は雷雨なのかなはてなマークえびにゃん地方hu-rin*

 

えびにゃん家のベランダは

ものすごーく風風が通りすぎるびゅーんびゅーんびゅーん

洗濯物洗濯物がバタッバタッっとなびいて

物干しと平行になるくらいあせる

 

でっ

もうすっかり乾きましたにやり

洗濯物洗濯物洗濯物洗濯物洗濯物洗濯物

ハチミツチョウチョりんごフルーツカッティング修行中のえびにゃんですりんごチョウチョハチミツ

 

昨日登場したりんごチョウチョ

まだ続きがありまして…イヒ

グラスアレンジでラブラブ

 

りんごチョウチョ主人ニコわたしイヒはテンションup

もちろん子ども達もテンションupupup

でもね

baby girl*baby boy*baby boy*はそろって

「ちょうちょうの皮むいてぇ~」

わたし真顔「へぇっビックリマーク

 

 

おまけ

本当にどーでもいいこと単眼

 

突然

静岡県のみつばち工房さんから電話がかかってきましたうーん

どうも お義父さんがヤフーオークションで日本みつばちミツバチを入札したらしいガーン

先方さんは直接受け取り可能な方に落札してもらいたいので

今回は入札を取り下げてほしいという内容

もちろん二つ返事でok真顔

 

お義父さんはパティシエコック泡だて器shortcake*を引退してから…

主人真顔2代目)

これっ驚きすぎという生きがいを見つけるために

日々精力的に活動中走るバック転2跳ぶ

 

でもさぁ~っ!!今度は養蜂家ミツバチハチミツぼうしなん!?

どこ目指してるのよう~(笑)

 

(-∀-)「ほんとでちね肉球いつも一生懸命だから応援したくなるでち

                         好奇心は元気の源がんばるでちね」

わたし「それにしても…迷走してるよねっ」

(-∀-)わたし「きっと、みつばちミツバチに刺されたって大騒ぎするよねぇ~」(笑)