薔薇が似合うと思うのよね~( *´艸`) | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんにちはほっこり

今朝はすごい雨雷でしたえびにゃん地方

今は曇天くもりで蒸し暑い~あせる

 

でもえびにゃんには

ローズチョウチョ蝶々チョウチョローズ

がとんでおりますふわふわハート1

 

本日ジュエルフルーツのカッティングレッスンで

りんごチョウチョを教えていただきました音譜

明日からえびにゃん家の朝食プレートには

 

やたらにチョウチョチョウチョチョウチョとぶはずイヒ

 

はじめはあおむし…かも真顔

 

チョウチョあおむしりんごフルーツカッティング修行中のえびにゃんですりんごあおむしチョウチョ

 

ところで今年は初めて植物を育てていますめ

子ども達ようのトマト朝顔ですけどねにやり

何とか育ってます

 

トマトとアサガオが何とか育っているので~気を良くしてますわたし

前々から撮りたくてうずうずしている

『バラに囲まれたえびすちゃん』

ラグドールにはバラが似合うと思うんですラブラブ

だだっ広いベランダ(笑)

それはそれで

子ども達の三輪車の練習や暇つぶしの遊び場になってるんですよ~

でもそろそろ…

素敵なお庭ちっくにガーデニングやウッドデッキをね~

(ピアノ先生宅の素敵なお花たち)

憧れる~いいな

肉球「ママ期待しないで待ってるでちよ

えびすはお嬢様でちから 薔薇が似合うでち

今はママに合わせているだけでちよ~」

 

にやり「そうよね~あせるベストショットが撮れるように  薔薇バラ薔薇の育て方調べてみるわ音譜

りんごチョウチョも本物のチョウチョもとばして見せるわ」ニコリ