またまたお友達が予約してくれて、朝10時から渋谷【MOM’S TOUCH】へGO!

 

女子高生のように朝10時からハンバーガーがぶりついて来ました(^^♪w

 

渋谷【MOM’S TOUCH】



 

韓国から4月に初上陸した渋谷【MOM’S TOUCH】

 

ここのチキンバーガーは最高に美味しいデス!!!!!!! 病みつきになる美味しさです。

 

普段チキンバーガーは食べないのですが、ここのは食べたくなる中毒性があります。

 

何度でも行きたくなる美味しさなんですよねぇ~☆☆☆

 



 

絶妙なソースと、めちゃくちゃ柔らかいチキンが癖になります。

 

パテは普通のパンって感じで、ちょっとパサパサしている感があるかなぁ~。

 

最近のモチモチ食パンに慣れているせいか、そう感じちゃうのかな????(^-^;

 



 

ビタミンカラーの店内は、なんか元気が湧いてきますね~♬

 



 



 

アートも可愛いです♡♡♡ 韓国ってこういうとこ好き♥



 

今日もいっぱい食べるぞぉ~~~~~♡♡♡ 至れり尽くせりのお友達がQRでピピっと注文してくれます。



 

これが最高に好き♡♡♡ めちゃくちゃ美味しいデス!!!!!!! 最高!

 

ケイジャン・チーズフレンチポテト



もう、ウマいっ!ウマいっ!ウマいっ!♡♡♡ たまらん♥

 

一気に完食デス! もう1BOX食べれます!!!!!!!w

 

事前予約すると、チーズ&チョコボールが無料でもらえます。

 

こういうとこ韓国サービスって感じで好き♡♡♡

 



 

これがまたまた美味しいのって! もっと食べたい! コレもちもちなの♥

 

チーズボールは周りにシュガーが付いていて、薄味の甘じょっぱくて最高の塩梅です♡♡♡

 

チョコも中のチョコソースが濃厚で満足度ありです!

 

 

 

前回は普通のサイバーガーだったけど、今回は人気ナンバー1のチーズサイバーガー★



 

ホント何コレ???? このソースが罪なやつなのかしら??? なんとも言えない美味しさ♥

 

どんな味?と言われても困るんだけど、絶妙な美味しさなの(≧▽≦)

 



 

4月に食べて、6月に食べて、今度は8月かな?(^^♪



 

加工されている顔が怖い・・・(≧▽≦)wwww  目がギンギンだぜっ!w



 

お友達が韓国で人気のパックくれたよ(≧▽≦) わーい!

 

ここ1番の勝負の日に使ってね!と。。。。でも。。。。勝負の日なんて無いんだけど・・・(;^_^Aw

 

いやいや、毎日が勝負という気持ちで日々、楽しく生きないとね(^_-)-☆



 

このパッケージの写真にもあるボトルの美容液が人気らしいよ(^_-)-☆

 

 

 

そしてっ! めちゃくちゃ欲しくて韓国から取り寄せてもらったラメジェルが入荷しましたっ!!!!!!!

 

コレ、めちゃくちゃホワイトラメが可愛いんです♡♡♡



欲しいけど入手、手段が無くて・・・・韓国人のお友達に頼んだら。。。すぐ仕入れてくれたよ。

 

送料もなしで本当に有難くて感謝です<m(__)m>♡♡♡

 

その可愛さの威力は、また後日ご紹介しますね~。

 

 

 

 

太っ腹のお友達は、色々とくれるんだよね~★ これまた韓国人の気前の良さと面倒見が最高!

 

人情深い温かさなんだよねぇ~♡♡♡ 私は毎日、韓国ドラマしか見ない人なので韓国LOVE人間です♥

 

使いどころはないけれど、独学で韓国語の練習をひたすらしていますが何年やっても韓国の3歳レベルかな?( *´艸`)



 

渋谷【MOM’S TOUCH】後、お友達のネイルサロンに行ってあれこれネイル談義していたら。。。。

 

これ可愛い♥と言うと。。。。それ?あるある!はい、あげるっ!

 

これも可愛い♥と言うと。。。えっ!それ???それもあるよ!あるよ! あげるから!

 

どんだけ優しいのぉ~~~~~~~♡♡♡

 



 

めちゃくちゃ可愛いオーロラフレーク入りラメを貰っちゃった♡♡♡

 

写真では伝わらないのが悔しい! BLUEに見えますが違うんだなぁ~。

 

これもまだ忙しくてサンプル作成出来ていないけど、あるのでやりたい方は言って下さいね(^_-)-☆

 



 



 

この微粒子ラメ3色も最高に可愛いの♥



 

何にでも振り掛けたくなる可愛さデス!

 

お友達のお洒落サロンでネイルトーク2時間してたね(^_-)-☆ 楽しかったぁ~♪

 

合計4時間喋りまくりだけど足りないね(笑)

 



 

近々、私のネイルチェンジもしてもらう予定(^^♪ 可愛いキラキラのオーロラネイルに変身して来ます♬

 

ワクワクが止まりません♬

 



 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

巻き爪ケア【HeySwitch】韓国特許取得・最新★特殊ジェル

 

巻き爪ケアセミナー募集開始!【巻き爪ケアHeySwitch】

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ご予約はネイルブックよりお願い致します。24時間ご予約お待ちしております。

 

Nailbookは、こちら 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

恵比寿NAIL SALON『R』特典は、こちらから★

 

恵比寿NAIL SALON『R』の見せどころは、こちらから★

 

LINE公式アカウント】よりお友達追加は、こちらから

 

QRcode_R

Facebookは、こちら

amebloは、こちら

Twitterは、こちら

Instagramは、こちら

Nailbookは、こちら

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
NAIL SALON 『R』

フロントページ(トップページ)


住所:〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-10-10 プランドール恵比寿ビル201
TEL:03-5879-7255
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




引用元:渋谷【MOM’S TOUCH】女子高生のように10時からハン・・・