◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

【新メニューのお知らせ】

 

巻き爪ケア始めました!【HeySwitch】韓国特許取得・最新★特殊ジェル

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

巻き爪ケアセミナー募集開始!【巻き爪ケアHeySwitch】

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

またまた。。。だいぶ時差投稿ですが・・・(;^_^A

 

やっと時間が取れたのでUP★

 

先日、いちご狩りに行こう!と色々調べて茨城県の空中いちご狩りに行こうと現地へ到着!

 



 

ひとつの車両しかないローカル線で、時間をかけて行ってみたら・・・・(^-^;

 

なんと! その日だけ臨時休業・・・・嘘でしょっ!!!!!!! 嘘であって欲しいっ!!!!!!!

 



 

辺り見回しても、他遊べるところないじゃん! 大きい道路にダンプがビュンビュン走っているだけじゃん(;^_^A

 

タクシー呼びたくても来ないし、GOアプリ立ち上げても全然タクシーひとっこひとつも動いてないじゃん(゜o゜)

 

そんな場所あるんだ。。。。(-_-;)

 

無人島に来たみたいに2人でたじろいた。。。。仕方がないので、東京に戻りました。

 



 

前々から気になっていた東京ドームシティホールで開催されている『食べっ子どうぶつランド』に急遽行ってみよう!

 



 

いきなりピョンチャンがお出迎え♡ そんな名前ではないはずですが・・・w

 



 

何歳になっても、やっぱ着ぐるみってテンション上がるものなのね(^O^)/♬

 

思わず可愛い声出しちゃったじゃな~い( *´艸`) まだ出るよ♡w

 



 

最近、結構人気ありますよね(^_-)-☆

 

若者のカバンに、この小さいマスコット付いている人見るもん。

 



 



 

フロア内いろいろな展示がしてあって、結構楽しめました(^^♪

 



 

若者と同じ撮り方してみるぅ~♬( *´艸`)

 



 



 



 

ぬいぐるみも可愛い♥ 写真映え考えてのコーナーが盛りだくさん♬

 



 



 



 

オバチャンもやっちゃうよぉ~(^O^)/♬ そして欲張り(笑)

 

色々な食べっ子どうぶつの歴史も知れて面白い!



 

私の時代は、おばあちゃんがよくコレ買って来てくれたな(^^)懐かしい



 

アスパラキャラいたの知らなかった( *´艸`)

 



 

可愛いカフェも併設されていました(≧▽≦)

 



 

たっかいクリームソーダ飲んだよ( *´艸`)w パフェですか?値段にびっくりだねw



 



 



 

そして写真撮りまくりぃ~(^^♪ 若者真似て必死ですw



 



 



 



 



 



 

ピョンチャンと2ショット写真も撮れるなんて、平日最高(^O^)/♬

 



 

(一一”)

私もお尻出せば良かった( *´艸`)w 可愛い撮られ方知ってるな(一一”)

 

先輩、まだまだ勉強させて頂きまっす!w

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ご予約はネイルブックよりお願い致します。24時間ご予約お待ちしております。

 

Nailbookは、こちら 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

恵比寿NAIL SALON『R』特典は、こちらから★

 

恵比寿NAIL SALON『R』の見せどころは、こちらから★

 

LINE公式アカウント】よりお友達追加は、こちらから

 

QRcode_R

Facebookは、こちら

amebloは、こちら

Twitterは、こちら

Instagramは、こちら

Nailbookは、こちら

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
NAIL SALON 『R』

フロントページ(トップページ)


住所:〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-10-10 プランドール恵比寿ビル201
TEL:03-5879-7255
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




引用元:東京シティードーム『食べっ子どうぶつランド』