LAST CHANCE QUALIFYドラコン世界大会へのLAST CHANCE QUALIFY最終ですが まだ 予選ですよ 400yd越え連発ですしかもhttp://www.longdrivers.com/2010WLDCResults/2010OpenLastChanceSatG2R1-4.htm467ydってフォロってるんでしょうがまじでハンパねぇ決勝は凄いんでしょうねすでに興奮してます日本人選手がんばれリンクってどうやって使うのかなまってろジェイミー