元気の成る木

元気の成る木

ゴルフ&ドラコンを中心に
日常のテキトーな事ををテキトーに・・・

デカイだけでは 

     終わらない

Amebaでブログを始めよう!



またまた、棚ぼた3位

練習してるねスイングが出来ず

スゴい悔しいです!

ぜんぜん飛んでませんパンチ!



昨年は枠に入れるので精一杯の私でしたが、

今年から、加茂プロに習い少しずつですが、結果に繋がってきてます。


まだ、トップ選手と

歴然の差がありますが!

一杯練習して、
絶対に強い選手に成ります!

Android携帯からの投稿
6月23,24日に開催される
LDJ 静岡2連戦 の練習場ですが、

修善寺にある練習場
【Golf Spa 】さんに許可を頂きました

修善寺カントリーまで10分位
中伊豆グリーンまで30分位

他の練習場は

ネットを越えると思います。

ご迷惑の掛からない様に
お願いします。




Android携帯からの投稿