月の3連休、初日から全国的に雨マークですネ~(ノ_<)

 

ご多分にもれず、隠岐の島も朝から雨が降っています・・・(泣)

 

3連休中、隠岐への釣行を計画されていた釣り人さんも泣く泣く計画変更された人もいるのではないでしょうか?

 

連続で発生している台風と秋雨前線がウラメシイ店長です・・・(ノ_-。)

 

でも、そんな悪天候だから出やすい魚もいる訳で・・・。

 

10/6(中潮)

スズキ:82㎝ビックリマーク

釣人:山川 剛士 様

使用ルアー:スミス HALUCA145

初釣行のシーバスゲームで出たスズキがいきなりランカーって・・・(笑)

この日は、この1匹で終了したそうですが、スズキの活性も上がってコレからサイズ&数もかなり期待できそうですね♪

 

オマケ

10/4(中潮)

スズキ:40㎝位

釣人:店長・・・(汗)

悪天候明けの数釣りを期待して行ってみましたが、この日は思った程のウネリモなく、シーバスの活性も悪かったのか・・・。粘っても結局、セイゴクラスで終了~(ノ_-。)

 

また、みなさんの釣果情報もお待ちしていますネ~(^∇^)