今シーズンは台風が連日のように発生して、なかなか釣りにも行けない日々が続いていましたが、台風の影響で釣れる魚も居ますね~♪

 

報告が遅くなってしまいましたが・・・。

 

9/19(中潮)の釣果報告です

 

 

 

 

 

マルスズキ&ヒラスズキ音譜

最大87㎝まで

釣り人:宮脇 様

台風の余波の時化狙いでの釣行ですが、危険な場所を避けウネリの入る漁港を探しての釣行だったようです。

 

じつは、この前日に店長も宮脇さんへポイントの紹介を兼ねて久々のシーバス釣行をしていました・・・(笑)その日は、店長もマル&ヒラスズキをキャッチすることができましたョ。

 

ベイトと港に適度なウネリが入るタイミングで狙えば楽しい釣りになりますね音譜

時化のシーバスゲーム・・・。くれぐれも安全第一で決して危険なポイントでの釣行はやめましょう。楽しい釣りもケガや事故に遭遇してしまえば元も子もないですからね~(;^_^A