9月の台風18号台風に続き、この週末の3連休には、大型の台風19号も日本列島を縦断しそうですネ~かお(背景白)

12日頃から山陰地方にも台風の影響が出はじめますので、海や山などに行楽に出掛ける際は天気予報を確認してくださいネ・・・^-^;


さて早速釣果情報をお知らせします~鯛  金魚


9/29(中潮)

ヒラマサ

釣り人:澤 田 様

ショアジギングでの釣果音譜


10/1(小潮)

スズキ:70cm弱

10/4(若潮)



スズキ80cm&チヌ

釣り人:山根 誠也 様

連日、サヨリをベイトに寄って来ているスズキを狙ったところチヌのオマケもついて来たみたいですきゃぁ~

後日、90cmの大型もキャッチされていますョさかなクン


同じく10/1

ハマチ×2 ヒラマサ×1 各60cmクラス

アジ:40㎝

釣り人:水島 亮尋 様

この日は北東からの波が高かったのですが、何とかアプローチできる地磯に入りルアーで探ったところ、トップにアタックして来た青物達です!アジは帰りがけの漁港で小型ジグで探ってヒットしてきました(`∀´)


10/8(大潮)


ヒラマサ:92cm / 6.1kg

ヒラマサ:81㎝ / 4.35kg

釣り人:水島 亮尋 様

風波の出ている地磯でトップゲームに出たヒラマサです。

使用ルアー:ヤマリア ローデッド180F


同じく10/8(大潮)


グレ(口太):48㎝ / 1.7kg

釣り人:山 川 様 (隠岐の島町)
日新丸で今シーズンの初釣行に渡礁し、いきなり良型を上げちゃいましたビックリマーク

今年の冬グレも、かなり期待できるんじゃないでしょうか~にっしっし


また、皆さんの釣果情報もお待ちしています~aya