メール代わりにLINEは使っています。
店舗用にもLINE@というのがあって無料プランというのがあるので試してみました。
しかしながら、これをどう活かせるかはまだピンときてません
患者さんにも「ラインでお店とか検索したことあります?」と質問してみましたが、今のところそういった用途で使用していなそうですね。
現状わかったこと。
お店トークの基本設定でお店トーク機能の利用の項目を利用するにチェックを入れるとお客様からメッセージが受けれるようになること。
お店対お客様の1対多で他のお客様にはトーク内容は見られないこと。
この機能を使って予約できるのはお客様にとっては便利かもしれませんね。
また友達申請してくれた数はわかるのですが、管理者でも誰が友達申請してくれているかわからない仕様のようです。
予約などでトークしてもらえて初めて友達申請してもらっていることに気付けるみたいです
むっかしー
無料だし、試すだけ試してみます。
↓↓↓スマホから↓↓↓