淡路島にある洲本市の五色地区にある社会福祉協議会が主催する、

「親子ふれあい☆クリスマス会」に参加してきました。

4年前にも呼んでいただいたイベントです。

 

 

 

40家族、131人が参加と聞いております。

広い和室でしたが、お客さんでいっぱいでした。

みなさん、あたたかい雰囲気で、

安心して遊ばせてもらうことができました。

 

 

コント・おこのみやき。

ヒゲ面のお母さん登場に子供たち不安そうです。

 

 

可愛い動物さんが登場。

・・・誰も近寄ろうとしません。

 

 

今回はヒーローショーも。

久々だったので、調子に乗って、みんなかなりのアドリブ入れる。

勝手にお姉さん(アッキー)がダークサイドに行ったりして、

あとの展開が困ったことに・・・。

まあ笑いがとれてよかったです。

 

 

サンタクロース役になり、プレゼントを配るヌシ。

今回の会の模様は、淡路島テレビジョンの、

「洲本かわらばん」という番組で紹介されるそうです。

 

 

え!?

 

テレビ、いいの?

 

放送できるの??

 

 

 

大きな不安を残したまま、

淡路島を後にしました。

参加者、関係者のみなさん、

ほんとうにありがとうございました。

 

(ハッシー)

 

-----

今日の内容

 

1:みんなおはよう

2:ちいさいちょうちょう

3:おこのみやき

4:1・2・さんぽ

5:まあるいボール

 

☆やきいもジャンケン

☆ハブラシマン・ヒーローショー