ebisu2012 -9ページ目

ebisu2012

超適当なエビ飼育ブログです。

盛んに舞っている。
選別漏れなので手入れを怠っている為か全然殖えていない。
ソイルもいまいちなんだと思うが。
リセットしかないだろうと思っていたところ、ちょっと試してみてとネタを貰って仕込んでわずか1週間。
めっちゃ舞っている。
参りましたm(__)m

次はこの個体達が舞ってくれると良いのだが?









Android携帯からの投稿