ebisu2012 -7ページ目

ebisu2012

超適当なエビ飼育ブログです。

昨日の♀はばっちり抱卵してました(^ε^)♪
初抱卵なんで卵は少なめですが。
今日は別水槽の抱卵個体です。
この個体は特に綺麗な個体ではありませんが常に卵を抱えてます。
連続何回目かわかりません(@_@)
ちょっと休めば?と思うのですが。






Android携帯からの投稿