リセット&新規立ち上げ全く調子が上がらない水槽のリセットをクソ寒い中おこなった。自分には吸着系を扱うスキルがありませんでした(>_<)我が家で唯一の吸着系を栄養系に。他の水槽で使っていて調子が良いブラックブルソイルにすれば失敗する可能性は低いけど今回は敢えて違うソイルに挑戦。殖えるのか?やっぱりブラックブルにしとけば良かったと後悔するのか?そして、新規立ち上げも!こちらはベアタンクなので楽でした(^-^)エビ用ではありません(^-^;竹炭が浮いてる(--;)Android携帯からの投稿