16日に家の近くにあるホームセンターハイエースへ秋のイベントへ出掛けて来ました。
開店前に着いたのですが既に前には10人以上の人が。
遠方からは北海道から来たという強者も。
直売開始まで並びながら考えた事は『狙ってる個体残ってる?』、『ビンゴの競争率あがるなぁ』の2点。
一つ目の不安要素は無事クリアーしZEROさんの赤ビーを3匹購入出来ました。
しかし、もう一つの不安要素は見事的中し、待てど暮らせどビンゴにならず、まだ当たってない人は前に来て好きなのを持って行ってと言われた中の一人に。
春のイベントの時は1番にビンゴになったのに。。。
ビンゴは残念な結果でしたがブリーダーさんから立ち上げ方法等を聞く事が出来たりして非常に楽しめました。
さぁ、頑張って増やそ!