こっちは毎日気温35°で溶けてなくなりそうです!!!
今日はそんな中いつも通っている事務所のこちらのプロが…

こちらのかき氷を作ってくれました!!!!!!

プロ自家製抹茶かき氷☆
あっさりした茶蜜が激ウマ!!!!
そしてお隣のレスラーさん
まこっぴーんーかき氷にはこれがあうんだよーーー♪♪
ジャジャン!!!

塩~~!!!!!
そんなバカなーーーーー!!!!甘さを引き立たせるってやつですかーースイカと同じ扱いですかーーー!!!
まこっぴーん、ふんでねふんでねこいつを最後に…!!!!

んなバカな!!!!!!!!笑
あんた台湾人もびっくりだよ!!!!笑
不好意思~笑