あと92日②
日本を出てからはや一か月!!!!!
待ちに待ったオムライスにやっと出会いました!!!!!!!
日本の方が経営されてるお店★
ふわふわとろとろのオムライス!!!
プロおすすめのオムライス専門店♪
レスラーはあまりのおいしさにいきなり「右ーーー!」って叫びだしました!!!
そのあとオシャスポを探索!!!!
洋服屋さんに入り
可愛いおねえ…猫の写真を撮らせてもらいました★
手と顔の毛以外剃られてしまった猫さんがかなりキュートだったわけで
決してお姉さん目的だったわけじゃなかったと思います…!!!
またまた洋服屋さんに入り
甲冑に一目惚れ!!!!!
この金色の輝きが鎧フェチにはたまりません!!!
お店に置きたい!!!!!がまず怒られるでしょう…
がんばってもぼくの足の長さでは入れないお店があったり…
で台北の堀江を満喫★
最後に今日の驚きの1ショット!!!!
まこっぴーん、喉が乾いたらこれを飲むんだよ!!
道端の水道水を空のペットボトルに躊躇なく補充するレスラー!!!!笑
你們要小心!!!!














