和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~ -180ページ目

お○ん○ん








こんばんは★






本日は先駆けプチ苺まつりでした!!!






クタクタです。。。色々ありすがて体が灰になりそうです。。。







雨の中足を運んでいただいた方本当にありがとうございます!!





特売の日に限って雨が降ります。。。



雨男ですみません!!






ビバ店スタッフ
小田殿の日記にも書いてあるのですが…
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=aki--aki0331&articleId=10223729939&guid=ON





何を隠そうボクも変な形の果物が大好きです!!!






今日多かったのがコレ!!

ArrowTree戎tan-20090312140928.jpg




ニコイチあまおうです!!





私たち2人で1つだよね♪







はい、本当にそのとおりです!!






何のトリックでもありません!!




繋がってます☆




そして中にはポロンと伸びたやつがいたのですがなっちゃんがそれを見て…


「お○ん○ん」って喜んでました。。。








あほです!!!





そしてそして


ArrowTree戎tan-20090313201035.jpg

半額の額の字がどうしても思い出せません!!!




害…貝…いやどっちも違うよ!!!!




あほです!!!









あと本店R氏作
ArrowTree戎tan-20090312180205.jpg



素晴らしいです!!!!



力作です!!!!





アーティストの妹はやはりアーティストでした!!






ご苦労様です♪





さぁ明日はホワイトデー次の日は苺まつり!!





疲れた体にムチを打ちがんばりましょう★

アート






こんばんは★







花粉症のみなさま本当にご苦労様です。。。








本日は808にてカービング教室が開催されました!!!







カービングとは…



野菜や果物を彫刻刀やら何やらを駆使してアレンジして芸術作品にしてしまうというもの☆

食す前に目で楽しむ♪がコンセプト!!!











だと思います。








詳しくは各自でお調べください!!そして報告してもらえると幸いかと思います♪












話は戻り…



そのカービング一度挑戦してみたく以前から予約していたのですが残念ながら仕事が入り行けなくなりました↓↓↓↓






がしかし






エビドル(エビスタアイドル)なっちゃんがいって参りました!!!!










ArrowTree戎tan-20090312171418.jpg



彼女器用だとは思っていましたが…完璧です!!!!!





素晴らしい出来です!!!!







先生にも引けを…



ん?








先生の?






これ先生のですか??





……










…………










さて話は戻ります!!!






エビドルなっちゃんが行って参りましたよ!!!!!








見てくださいこの出来ばえ!!!!!!!!

ArrowTree戎tan-20090312171128.jpg



野菜が生きてます!!!!!






時間が経ってなお鮮やかななっちゃんのカービング技術により野菜がより輝かしく見えるのはボクだけでしょうか!!!!!??








いやーさすがエビスタの超新星!!!!
















彼女の挑戦はまだ始まったばかりです!!!!

13日の金曜日







おはようございます☆





昨日エビスタを出てふと空を見上げると…





ArrowTree戎tan-20090311190446.jpg



キレイな満月★








思わず写メしてしまいました!(三~四枚)









周りから見たらちょっと気持ち悪い人です。。。






が気にしません♪




基本的にはデリケートですが変なところは頑丈に出来てます!










つまり変人です♪








今日は普段より二時間も早く目が覚めてしまいました。。。









体がお年寄り化してます。。。













誰か安眠枕を買ってください!!!!!!!










あっちなみにエビスタ店





明日プチ苺まつりします!!!!



先駆けちゃいます!!!!







あまおうを泣きそうなくらいお安く販売いたします!






本当に泣きそうなのは社長さんですが…★笑







これ以上は負けれません!!!!





値切らないでください!!!!泣