おはようございます☆
昨日エビスタを出てふと空を見上げると…

キレイな満月★
思わず写メしてしまいました!(三~四枚)
周りから見たらちょっと気持ち悪い人です。。。
が気にしません♪
基本的にはデリケートですが変なところは頑丈に出来てます!
つまり変人です♪
今日は普段より二時間も早く目が覚めてしまいました。。。
体がお年寄り化してます。。。
誰か安眠枕を買ってください!!!!!!!
あっちなみにエビスタ店
明日プチ苺まつりします!!!!
先駆けちゃいます!!!!
あまおうを泣きそうなくらいお安く販売いたします!
本当に泣きそうなのは社長さんですが…★笑
これ以上は負けれません!!!!
値切らないでください!!!!泣