13日の金曜日 | 和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~

13日の金曜日







おはようございます☆





昨日エビスタを出てふと空を見上げると…





ArrowTree戎tan-20090311190446.jpg



キレイな満月★








思わず写メしてしまいました!(三~四枚)









周りから見たらちょっと気持ち悪い人です。。。






が気にしません♪




基本的にはデリケートですが変なところは頑丈に出来てます!










つまり変人です♪








今日は普段より二時間も早く目が覚めてしまいました。。。









体がお年寄り化してます。。。













誰か安眠枕を買ってください!!!!!!!










あっちなみにエビスタ店





明日プチ苺まつりします!!!!



先駆けちゃいます!!!!







あまおうを泣きそうなくらいお安く販売いたします!






本当に泣きそうなのは社長さんですが…★笑







これ以上は負けれません!!!!





値切らないでください!!!!泣