和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~ -174ページ目

パニック







もう3月も終わりですねー



時が経つのはほんとに早い。。。





見る見るうちに老けていきます。。。








店長の風格が勝手に出てきそうないきおいです!









アクタに行ってきました☆





フルーツ店
ArrowTree戎tan-20090330181525.jpg

ArrowTree戎tan-20090330181500.jpg





スイーツ店☆
ArrowTree戎tan-20090330181723.jpg







いろいろゆっくり見たかったのですが着込みすぎて汗だくで一人パニクってました。。。



汗が気になって何喋ったか覚えてません。







本当に申し訳なかったです。







またお邪魔しにいきます!!!!!






そしてガーデンズで見つけた





プリンジャム&バニラジャム★

ArrowTree戎tan-20090330231839.jpg



ボクの大好物がどちらもジャムに!!!!!!








さっそく購入!!!!








明日の朝が楽しみです!!!

マカロン







こんばんは★





桜がポツポツ咲き始めましたね☆

ArrowTree戎tan-20090330132339.jpg






今日マカロンなるものを作ってみました。






お菓子づくり初挑戦です!!








アーモンドプードルに粉糖、卵白にメレンゲ…







わけわかりません!!!






量りもなしで自分の感覚を信じて突き進みました!!







その結果…








こんなん出来ました!

ArrowTree戎tan-20090330230340.jpg







おいしいパンケーキいかがですか♪♪笑

月亭









エビスタに










はちみつさんが来てます!!!!

ArrowTree戎tan-20090328144121.jpg






そして写真はないですが従業員通路で千鳥の大吾さんに握手してもらいました♪







アローツリーも今日は一段と賑わっています!!!!!
ArrowTree戎tan-20090328150732.jpg