和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~ -173ページ目

ディープインパクト







今日は15時あがりで帰り支度をしていると店の前に…







矢木さんと尾藤さんがにやりと待ちかまえていました!!!







この二人とドラ○もんさんはいつも突然現れます!!!!







何か心臓に悪いです!!!!笑







そして飯に連れて行ってもらいました!!!!







食べたくて食べたくてしょうがなかった…







寿司!!!!!!!!(いくら)
ArrowTree戎tan-20090331164841.jpg






ウマかった!!!!!











ウマといえば…







そのあと立ち寄った近くのケーキ屋さんで…






馬がいました!!!
ArrowTree戎tan-20090331172327.jpg



さてここで問題!!!!







エビスタ店店長の和田くん(ぼく)はどちらでしょう!!!
ArrowTree戎tan-20090331172327.jpg







正解は…











こちら!!!!
ArrowTree戎tan-20090331172351.jpg

御馳走様でした★

初物





そーしてうちにも熊本から今年初のスイカがやってきました!!!!!!!!!!


ArrowTree戎tan-20090331124520.jpg




去年よりちょいと早い入荷☆





春を通り越して夏を先々取りしませんか!!!!???





あとビワも例年ゆり早く入荷してます☆



ArrowTree戎tan-20090331124556.jpg










おいしそうでしょ??










食べたくなったらアローツリーへ♪

おにぎり3








こんにちは☆








今日はぐっさんがブログを見ておにぎりを作ってきてくれました!!!!!!


おにぎりブームに乗ってくれました♪







炊き込み御飯
ArrowTree戎tan-20090331123736.jpg



ではなく
沖縄限定ジューシーの素味★笑










おいしかったです!!!






ごちそうさまでした☆