和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~ -119ページ目

マルシェ

お土産屋さんがちょっと前に終わり、一昨日からお花屋さんが来てます★
ArrowTree戎tanラリアット-20091218194624.jpg




『プチマルシェ』
果物やお野菜、キレイなお花を販売しております!!






もうプチでも何でもないからね!!!




うちのお店完全に隠れてしまってますからね!!!!



笑えないくらい壁ですよ!!!!




プチ営業妨害か!!!!?笑








しか~し!!!!!










アローツリー開いてますよ~(*´д`*)





しっかり地に足つけオープンしてますよ~(*´д`*)





今日も新鮮フルーツきてますよ~(*´д`*)












どこにも負けないくらい声出し存在をアピールしていきます!!





らっしゃいらっしゃーい!!!!!!!!!!!!

エビスタスタッフのサキ姉の頂き物★
ArrowTree戎tanラリアット-20091218193341.jpg


お店にもってきてくれたみたいです☆






めっちゃステキ!!!!お花があると売場が華やかになりますね♪





ArrowTree戎tanラリアット-20091218193355.jpg



いやぁ~本間にステキ(*´д`*)

こんなものが壁に貼ってありました!!!
ArrowTree戎tanラリアット-20091218152002.jpg

号外!!




クリスマスはフルーツがお買い得★



そしてクリスマスケーキご予約締め切り20日です!!



明後日です!!!!




そこのアナタどうかご決断を!!!!笑



ArrowTree戎tanラリアット-20091215140805.jpg



そしてエビスタに突如メガネ侍が現れました!!!!






ラッキーな人は出会えるかもよ?!★